AKIRAからTAKAHIROへ〜汗だくです! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


1回目の映画が終わって

14列目に奇跡的に並んだ




闘魂ウグイス嬢




AKIRA登場と共に







AKIRAぁー!



クラクラして

ヤバかったです





AKIRAは東京のお渡し会でも着ていた

黒の刺繍のジャケットに

インナーも黒

いつものコンチョのループタイは着けてなかった




これもこの頃いつも着けてる

薄い青のサングラス🕶


目が見えるやつね


それ着けて颯爽と登場した琥珀さん





THE MOVIEの撮影裏話聞かれてたけど

もうすっかり忘れちゃったようで


次回作の直己のエピソードを面白おかしく話してた



質問コーナーがあったら

真っ先に聞きたかった…









次回作の琥珀さん


どのぐらい出ますか?





その後飲食スペースに戻ったものの

AKIRAが来る気配はなく

私はそろそろタイムリミット





{F9A14299-3882-46E8-B203-52C26238B12F}




ゴンドラに乗って

よみうりランド駅には予定より早く着いたものの






電車が来ないじゃん





さぁ、続いて





品川のTAKAHIROだ!