またいろいろ呟く・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


仕事が残業になってバタバタしたけど


今日行かなきゃいつ行く?とゴルフ


カーブスへダッシュ




まだ腕をあげると痛いからぷぷ


慎重に、でも頑張って汗かいてきた音符






そういえば今日


来週に近づいたATSUSHIのライブのチケット来たぁ~上げ上げ



私の席も悪くないと思ったけど


やっぱりまだ今も筋肉痛が残るPちゃん・・・







神席来たぁーーーハートハート





私もなぁ~


TRIBEならいい席だったけど汗







あ!!!( ̄□ ̄;)



TRIBE・・・




当たるのか?








今日でラストのハイロー舞台挨拶リレー





まだやってたのか?




んで最終日も





AKIRA行ったんだねぇ涙





いったい今年になって


私より先にAKIRAにあった人





何万人いるんだよ涙







いいよいいよ






島根行くから(≧▽≦)




行くか知らねぇけど汗