おととい+きのう | 倉庫

倉庫

過去ログ的な。


Magnet

あきらですお(^ω^)!



おととい、おじいちゃん家に行きましたMagnet

いとことかみんな集まって、

お好み焼きと焼きそばとかを鉄板で作りますたたたた、たぁっ!←


でら美味しかったですMagnet

食べすぎたあ(´・ω・`)



で、花火もしますた!

花火ですごいのがあって思わず手を離してしまって…

終わってたから良かったけどMagnet



夜中に熱海の捜査官みますた!

ああいうの好きなんですよね

なんていうか、みんなが狂ってるというかwww←


最後先生と生徒がっ!wwww

でした(笑)


親の前で見にくかったーMagnet




昨日は某チャンネルで

DEATHNOTE見てますた(^ω^)

実写映画のやつ全部見たMagnet


月かっこいい( ∩^ω^∩)

でも、アニメの方が好きだーっwww



8:00からBS2で

ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル

っていうのがあってずっと見てた!


泣ける部門に真空のダイアモンドクレバスあった(^ω^)

テンションあがりますたたたた


まったく勉強してないなあ\(^o^)/

まあいっか←



>>あきら<<