パオ号、旅立ちの日が近づく | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

約3年前、わが家にやって来た日産パオ号。


これまで家族と一緒に過ごして来ましたが、ついにお別れの時が近づいて来ました。。


と言うことで、パオ号への感謝の気持ちを込めて、先週末綺麗に掃除をしました~


ぼやっき~のにわか日記-01 日産パオ


このパオ号、実は2代目で、以前関西に住んでいた時にもしばらく乗っていたくらい

大好きな車の1つです。 国産でlこれだけちゃんとデザインされた個性のある車って

その後あまり出ていない気がします。。


ぼやっき~のにわか日記-02 日産パオ


今回、どうしても一生の中で一度乗ってみたい車があり、この車を手放す事にしたのですが

いずれ時間&生活に余裕が出来た時に、もう1度手に入れたいなぁと思っております。。


ぼやっき~のにわか日記-03 日産パオ

キャンカーと違って、パオ号は普段の足として良く利用していることもあって、

いざ無くなってしまうとなると、少し寂しいですが、こればかりは仕方がないですね。。


と言う訳で、お別れまであとわずかですが、引き続き大切に乗ろうと思っております。。