足が棒の様だー | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

この3日間、幕張で行われている展示会に来ています。

今日が最終日なのですが、ほぼずっと立ちっぱなしなので、

結構足が棒の様になっています。


今日は最終日なので、少しでも接した方に何かを感じて頂ける様

頑張りたいと思います!


ちなみに、今回ブース前で1日の間に何度かプレゼンしているのですが、

元来話べたで東日本一滑舌が悪い私は、諸先輩方の素晴らしい話術に感動しきりです。。

私ももっと経験を積んで上手になる様頑張ろう。


「開場前の展示会会場。 誰もいない風景もなかなか新鮮だったりします。。」
ぼやっき~のにわか日記