風邪にご注意〜 | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

昨日から我が家の長女が39度位の熱を出し、

ダウンしてしまいました。

今週末は保育園最後の発表会があるのですが、

この調子だと出れるかどうかとても

微妙な状況です。。

かく言う私も先週後半位から何だか

風邪気味で調子が悪いのですが、

昨晩のアジアカップ準決勝をTVで観て

興奮出来る位なので、まだまだ大丈夫かなと

思っています。。

今は長女の早い回復と、いつもの様に

あと2人いる子供達に移らない事を

祈るばかりです。。


長女の調子が早く良くなります様に。。


最近は特に風邪やインフルエンザが

流行っている様なので、皆様もどうぞ

お気をつけ下さいませ。。





iPhoneからの投稿