久々の大阪出張 | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

今週は久々に大阪出張に行って来ました~

そう、今の会社に入ってから初めての出張です。。


今回は前に勤務していた会社の皆さんをはじめ、

これまでお仕事上でお付き合い頂いていた色々な方にお会いする事が出来ました。

会社を変わっても、こうしてお付き合いして頂けていること、

本当にありがたいなぁ~と思いながら、とても嬉しい気持ちになりました。。


今回、予定の都合などなどでお会い出来なかった方もいて、少し残念ではありましたが

また今度の楽しみにとっておこうと思います。。 (そんな全てがうまく行くわけないないですよね~)


「お土産に買った、超でかでかプリッツ たこ焼き味です。。 子供達喜んでくれるかな~ 」
ぼやっき~のにわか日記