お誕生日(後編) | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

子供達の誕生日当日は、お仕事を休んで家族でディズニーランドに行ってきました~


ここ数年、誕生日前後にはディズニーランドに行っているのですが、


今年は身長制限がある乗り物にも乗れる様になり、改めて子供達の成長を感じました。。


天気も予報とは違って本格的な雨になることもなく、とても楽しい一日となりました~!!



「家から程近いのに、キャンピングカーで来ると言うこの贅沢、ほんと贅沢だなぁ~と毎年思います。。
 子供達は朝早くから起こされたにもかかわらず、既に元気いっぱいの状態になっています!!」
ぼやっき~のにわか日記-01


「今日は平日なのに、入口前からもうこんなに混んでいます。。」
ぼやっき~のにわか日記-02


「園内に入ってポップコーンを買うと、すぐにこんな状態に。。。
 こうして3人でがつがつ食べている姿を見ると、親としてちょっと恥ずかしくなったりします。。」
ぼやっき~のにわか日記-03


「子供達は元気いっぱいで、1秒たりとも止まる事がありませ~ん!!」
ぼやっき~のにわか日記-04


「次は私の番だ~ 楽しみ~」
ぼやっき~のにわか日記-05


「いやっほ~っ!!」
ぼやっき~のにわか日記-06


「開園時にダッシュしてファストパスをゲットして入った、プーさんのハニーハントです。
 ここはとても世界観があって、いつ来ても良いなぁ~と思います。。子供達も来るたびに
 興味を持つポイントが微妙に変わっていて、見ていておもしろかったりします。。」
ぼやっき~のにわか日記-07


「ゴーカートまだかなぁ~、早く乗りたいなぁ~」
ぼやっき~のにわか日記-08


「ふぁ~っ、まだちょっと眠たいなぁ~」
ぼやっき~のにわか日記-09


「はじめてゴーカートを運転する次女。 もうはちゃめちゃな運転ではありますが、
 運転する表情は真剣そのものです。。」
ぼやっき~のにわか日記-10


「お昼頃にはすっかり天気も良くなりました~ よかった~」
ぼやっき~のにわか日記-11


「こうして3人で仲良く遊んでいる所をみると、三つ子で生まれて来てくれて良かったなぁ~と
 しみじみ思います。。」
ぼやっき~のにわか日記-12


「お昼のパレードを食い入る様に見る3人。。」
ぼやっき~のにわか日記-13


「お決まりの場所でお決まりの記念撮影です。 やはり1秒たりともじっとしていないので、
 連写機能のあるカメラを買ってよかったなぁ~と思います。。」
ぼやっき~のにわか日記-14


「子供達は芝生の上を散歩しているカモにも興味を示しています。。
 なんかてくてく歩いているカモを見ていると、ちょっとほのぼのとした気分になります。。」
ぼやっき~のにわか日記-15


「夕方前には一度キャンピングカーに戻って、お昼寝タイムです。。
 こういう時にキャンピングカーって便利だなぁ~改めて思っちゃったりするぼやっき~です。」
ぼやっき~のにわか日記-16


「夜もディズニーランドは多くの人で賑わっています。。」
ぼやっき~のにわか日記-17


「今回、子供達は色々な乗り物に挑戦しました~ 夜はビックサンダーマウンテンに挑戦です!」
ぼやっき~のにわか日記-18


「 "ぼく1人で座るね~" と長男。 お~ 男前な事言うね~っ!!
 と言う事で、初挑戦にして1人で座る事になった長男ですが。。。」
ぼやっき~のにわか日記-19


ジェットコースターが動き出すと、あまりの恐怖にバーにしっかりつかまり、
精神的に余裕0状態になったみたいで、ジェットコースターが止まった後に一言、

「もう あかん 、、」

ニコニコ 可愛いなぁ~

でも、初めてのジェットコースターに1人で乗るその勇気に、ぼやっき~はちょっと感動してしまいました。。


「最後はピーターパンに乗りました。。 こうして壁があるとジャンプしてでも見たくなるのが子供心か。。」
ぼやっき~のにわか日記-21


「こうして目の前に上がる花火を見ると、素直に感動します。。
 今回初めて知ったのですが、花火って微妙に音楽と連動しているんですね~」
ぼやっき~のにわか日記-20


あ~ ほんとうに楽しい1日になりました。。