The New MacBook Air 出荷! | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

先日10/21に注文していた11.6インチディスプレイのMacBook Airが
昨日出荷されたと言うメールがAppleから入って来ました。

お~ついにやって来るんやなぁ~と言う感じがします。。

最初、注文前の納期は2,3日って書いていたのですが、注文成立時の納期が7-9日に変わっていて、え"~って思っていたのですが (でもこれメモリ増設のカスタマイズが入っているので当たり前なのかもしれませんね)
思いのほか早く出荷されたので良かったです。

一部のウェブでは、製品レビューが
掲載され始めていますが、実物がどんな感じなのか今からとても楽しみです。。


iPhoneからの投稿