The New MacBook Air | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

最近、早朝に起きて仕事をするのを
日課にしようとしているぼやっき~です。

今朝も眠い目をこすりながら仕事を

していたのですが、

ひと区切りがついて

ふとネットを見ると、

何と新しいMacBook Airの発表と共に

発売が開始されているではありませんか!!

お~ と思いながらその情報を見ていたのですが、、

気づくとなんと私の副交感神経が注文ボタンを押しておりました!!

お~ またしても衝動買いしてしまった~

私はMacintosh 2Cx + 漢字Talk 6.0.5(だったかな?)

時代からのMacユーザだったりするの

ですが、ただの道具でしかない

コンピュータを何でこうもしょっちゅう買ってしまうのか

自分でも不思議に思う事があります。。

今回一番安いモデルにメモリ増設オプションを付け、

主に出先でのプレゼン(説明)用に使おうと

思っています。

でも、よ~く考えると

既に持っている iPad とほぼ使い道が

いっしょ(音楽やリビングでの利用を除く)

だったりするので、ちょっともったいない気もしております。。


iPhoneからの投稿