帰ってきたぁ〜 | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

昨日、旅行先から無事帰って来ました~

今回は結構長期間の旅行だったので、
家に帰って一息ついた時に、思わず

「あ~ やっと帰って来た~」

とつぶやいてしまいました。。

今年は子供達が未修学最後の年なので、
今回こうして長期間の旅行に
行く事が出来て本当に良かったです。。

本当にありがたい事です。。


今回の旅行もいつものごとく、
色々な事があったので、又このブログに書いてみようと思います。。



iPhoneからの投稿