決断、そして挑戦。。 | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

決断。


約13年ぶりに転職する事にしました。


今の会社には素晴らしい仲間が沢山いて、


本当はこのタイミングで転職するなんて、


考えていませんでした。。



でも、


以前から抱いていた夢、


そして次へのステップアップ、


これら実現する上で、最高と言える会社からお話を頂き、


こうして決断するに至りました。

      ・
      ・
      ・

人生、ほんと綺麗ごとだけではありませんよね。


だから、


正直、色々考えたり、ちょっと悩んだりしました。


でも、


一度きりの人生、


そして、明日どうなるか誰にもわからない中、


挑戦せずに後悔する事はしたくないので、


頑張って挑戦してみようと思います。

      ・
      ・

人間、一人では何も出来ないものです。ほんと。。


そんな中、


今回の決断するまでの間に起きた、私の身の回りにある全てに対して


本当に感謝しています。。。