こいのぼり | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

今日は朝から天気が良かったので、午前中子供達と公園に遊びに行きました。

やはり子供達は、外で走り回るのが楽しいみたいです。(当たり前か。。)

そして、もうすぐ5月と言う事で、家に帰ってから鯉のぼりを取り付けました。

ああ、もう1年が経ったのか~とこう言う時にしみじみ思います。。


「鯉のぼりをバックに記念撮影。 3人に抱きかかえられたワンコは完全にフリーズ状態になっております。。」
ぼやっき~のにわか日記


「お昼寝前の歯磨き風景です。 最近順番などでケンカする事が多くなってきました~」
ぼやっき~のにわか日記


今日は、夕方からバンドの練習があったので、朝から晩までばたばたしっぱなしだった私は
明日日曜日だと言うのに既に少々バテ気味になっとります。。