札幌はやはり寒いのでありました。 | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

2月1日夕方からの雪の影響で、一時はどうなるかと思いましたが、

無事北海道に到着する事が出来ました。。

しかしと言うか、やはりというべきか、札幌は寒いっ!!

街を歩いているだけで、寒さで顔や耳が痛くなるわ、何度も滑ってずっこけそうになるわ

北海道の冬の寒さを改めて実感したのでありました。。


さて、仕事の方は、前日晩の踏ん張りと、パワーストーンのお陰(?)で 無事終了しました。

そして、本当は夜の街に繰り出したかったのですが、まだ別の仕事が残っているのと

結構な眠気が襲ってきているので、今回はお預けする事にしました。(あ~ 折角なのに勿体ない。。)


札幌は今週末、雪まつりがあるみたいで、雪まつりの会場では着々と準備が

進んでおりました。 雪まつり、これまで一度も行った事ないので、いつか観に行きたいなぁ~


さて、明日は大阪に移動して、次の仕事じゃんじゃんばりばり頑張りたいと思います。。

明日 ( あっ、もう今日だ ) も頑張るでぇ~~っ!


「顧客と会食後、すすきのの街を横目にホテルに戻ります。 あ~ なんだかもったいない気がする。。」
ぼやっき~のにわか日記


「雪まつり会場では、着々と準備が進んでいる様です」
ぼやっき~のにわか日記


「おっ! これはディズニーの雪像ではないか~
 真っ白のディズニーキャラクターも結構味があって良いですね~」
ぼやっき~のにわか日記