カメラに夢中 | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

最近、子供達にカメラを持たせ、自由に写真を撮らせているのですが、

子供達にとってカメラはとても物珍しい様で、カメラを持たせると嬉しそうに

それぞれ思い思いの写真を撮っています。


今日、公園で自転車で遊んでいる時に、長男に 「自転車に乗っている長女の顔を撮って来て~」

とお願いすると、長男は楽しそうに一生懸命写真撮影にチャレンジしてくれました。


でも、 長男にお願いした私が言うのもなんですが、、

長男のしぐさ、なんだか女の子好きのカメラ小僧みたい。。



「長男がカメラを持ってうれしそうに狙っているのは~」
ぼやっき~のにわか日記


「自転車に乗っている長女です」
ぼやっき~のにわか日記


「逃げても逃げてもあきらめず、どんどん追いかけながら写真を撮っています」
ぼやっき~のにわか日記


「長女の自転車が止まると、しっかり狙って "パシャッ!"」
ぼやっき~のにわか日記