クリスマスが近づいてきた | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

  クリスマスが近づくと、だんだん飾り付けやイルミネーションを目にする機会が増えてきます。

  仕事柄、通勤時以外は、季節を感じる事が少ないので、時々こうして外出すると、
  街中の色々な変化が目に飛び込んで新鮮な気持ちになります。。

  来週はもうクリスマスです。 ほんと1年早いなぁ。。
  ここ数日の寒さと不摂生で、どうも風邪をひいてしまった様なので、早く治して元気にならないと。。


 「東京オペラシティにあるクリスマスツリーです。 写真ではわかりにくいのですが、ものすごく大きいです。。」
ぼやっき~のにわか日記


 「何組かの親子連れが記念撮影をしていました。。  笑顔の子供達と一緒に写真撮影している
  姿が微笑ましく、思わず一瞬仕事モードの顔がゆるんでほのぼのとした気持ちになります。。」
ぼやっき~のにわか日記