音楽活動、いよいよ復活! | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

先日、無事加入するバンドが決まり、いよいよ今週末から音楽活動を再開する事になりました。

とてもわくわくしている半面、もともとあまり上手くはない上、かなりのブランクがあるので
しばらくの間バンドメンバーの皆さんに迷惑をかけない様頑張らないといけません。。

でも、バンドメンバーとの一体感を感じれた時と、ライブをした時の心地よさ(爽快感? 達成感?)を考えると
どきどきしてうれしくなります。。

「約15年ぶりにスネアを購入しちゃいました。 実はこのウッドフープのスネアがめちゃめちゃ欲しかったのだ。」
ぼやっき~のにわか日記

さあ、がんばるべ~