大阪出張、そして音楽活動 | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

今日、仕事上の重要な打合せが入ったので、急遽大阪へ出張する事に。。。
でも、今は新幹線の中でもネット接続が出来るので、移動中であっても無駄なく仕事を進める事が出来たりします。。 
う~ん、世の中便利になったもんだ。。。

さて、実は昔ずっとやっていた音楽(バンド)活動を再開しようと思っていて、
先日バンドメンバー募集に応募し、今日の大阪への移動の道中、
そのバンドの楽曲を聞きながら仕事を進めていました。

なにせ、約10年位ブランクがあるので、加入するバンドに迷惑がかかってはいけないので
そう言う意味でも慎重に事を進めなければなりません。。

恐らく今月中にはどうなるかが決まるかなぁ~と思っているのですが、
バンドのメンバーとの一体感やライブでの爽快感をまた味わう事が出来るかと思うと、
今からどきどきわくわくします。。

何歳になっても、こう言う気持ちは大切にしていたいなぁ~


「 大阪はいつ来ても何故か大阪くさいぞ。。 そしてちょっとだけ懐かしい感じがする。。 」
ぼやっき~のにわか日記