製作順調! | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

今年の春に注文してから、はや数ヶ月。。。
我が家にとって初めてのキャンピングカー "セキソーボディ TOM200" の製作が佳境に入ってきた様です。

約2週間前、工場に行った際は、外装なんぞまだまだこれからでんなぁ~と言う感じ
だったのですが、昨日、同型車を注文されている方のBlogで無理をお願いして
載せて頂いた 我が家の車の写真を見て、もう居ても立ってもいられず、
今朝思わず工場に見に行ってきました。

現地に行ってびっくり、もう外装の塗装が終わっているではありませんか!

ええ大人と言うか、もはやおっさんの年齢なのですが、ちょっと嬉しくなって
色々と写真やビデオを撮ってしまいました。

もはや、『惚れてまうやろ~っつ!』って感じです。
(あほ全開ですみません。。)

気も早いもので、先日ハイエース本を買ってこれからのカスタマイズをどうしようかと
色々とニヤニヤしながら悩んでおります。
こう言う嬉しいと言うか楽しみな事が増えると、もっと仕事がんばろう!って改めて思います。

ただ車の周囲をまわってビデオを撮るなんて、うれしがりの極地ですなぁ~ ほんと。



この塗装済みの状態を見ただけで、おぉ~っと言う感じでちょっと興奮しちゃいました。。
ぼやっき~のブログ

バンク部 (運転席上部) がスマートな形をしている所がとても気に行っています。
ぼやっき~のブログ

斜め後ろから見た姿もこれまた気に入っています。
ぼやっき~のブログ

後面デザインもモダンでめっちゃええ感じです。
ぼやっき~のブログ

お願いしていた後席用地デジアンテナも目立たない感じで。。。
ぼやっき~のブログ

めちゃかっこよい感じで取り付けて頂いています。
ぼやっき~のブログ

こちらで手配した電子レンジも、お願いすると
この写真の様にオーダメイドな感じで綺麗に設置して頂けました。(すごいっ)
ぼやっき~のブログ

我が家のやんちゃ盛りの三つ子をいつでも洗える様、キッチンの水洗を
窓の外に伸ばして使う事が出来るシャワータイプに変更して頂きました。
ぼやっき~のブログ

ナビやバックミラーモニター、プルダウンモニターも既に良い感じで
取り付けが完了している様です。これらの物品はお店の処分品だったり
ネットで格安で購入したりして、それ程お金がかからなかったのは少し驚きでした。
ぼやっき~のブログ

工場では、我が家と同じTOM200が続々生産中の様です。
今年リリースされたばかりの新型車ですが、仲間がどんどん増えるのは嬉しい事です。。。
ぼやっき~のブログ