わーい | オヂサンとディズニー

わーい

奥さんの人の友達が来宅、おみやげ戴きましたヾ(@^▽^@)ノ。

チーデーのライスクラッカー。

土産

美味でした。

箱は、紙製でこんなの。

土産3 土産2

デールのポーズがなんともユニークですな。

有り難うございました<(_ _)>>お友達さん。



なんでも、新浦安オリエンタルホテル

http://www.oriental-hotel.co.jp/

に泊まられたとか。


オリエンタルホテルというと元ダイエー系、

ここも外資のゴールドマン・サックスに売却されてだいぶ経ちます。

最後に残っていた神戸西神オリエンタルホテルも一時「あの」ヒューザーに売却されかけ、

事件のあと改めてジェイ・ウィル・パートナーズに売却されることが

つい一昨日発表されたばかりでした。


そういえば、奈良ドリームランドも以前はダイエー系列でしたね。


あー、それはともかくどこでもいいから

泊まってTDR行きたい。