いよいよ「柳都歌謡祭」は明日となりました。明日は8時半に東区プラザに集合します。お客さんがどれくら来てくれるか楽しみです。

 さて、今日紹介する曲は、「永遠の月/KANA」(8月19日発売 作詞:冬弓ちひろ/作曲:小林宏和/編曲:佐藤和豊)です。      

 ああ、逢いたくても届かない永遠の月
 愛した人は遠い空に消えてしまった。
 あの人への届かない思い、月はそっと私を照らす・・・

 今作はKANAさんのライブでずっと歌ってきたオリジナル曲で、ライブの観客から必ずCDが欲しいという声が多かった作品です。

 ライブで披露していたバージョンから詞の内容を変え、よりKANAさんの表現力を活かせるラブバラードに仕上げます。それでは曲名をクリックして、期間限定試聴版をお聴きください。

    ダウン曲名をクリックしてお聴きください

■ 永遠の月/KANA



KANAさん

今日も「歌謡曲」1クリック応援よろしくお願いします。現在音楽ブログランキングも1位となりましたビックリマーク
    ダウン
にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ


にほんブログ村