銀座三越にNegiccoのトークショーを観に | 清水あきらの「Love me do」

銀座三越にNegiccoのトークショーを観に

今は仕事の休憩中。
でも、ちょびっと時間あるのでささっとblog書きまーす!


今週の水曜日の話なんだけど
俺は銀座三越の9階へ。
ちょうど、銀座三越の9階で新潟ごはん祭りなる物産展みたいなのをやってまして
そのゲストとしてNegiccoが出演だったんですよね♪


とりあえず着いたらさっそくゆるキャラを発見。笑

実は俺、ゆるキャラが好きなんだけどこのゆるキャラは初めて見た!

梨之助くんと言うらしいです。笑


喋らないタイプのゆるキャラで、梨をアピールしまくってた!



で、Negiccoのトークショーのスペースはこんな感じ。

俺、早めに着いてたんで椅子の最前列に座れるぐらいだったんだけど
痔なもんで、座るのは回避して立ち最前でトークショーを楽しんでおりました。


トークショーの内容としては
新潟の魅力や名物を紹介しながらも
ゆるキャラのぶりカツが婚活中らしくって、ぶりカツじゃなくってコンカツだねって話とか
かえでさんが眠れない話。ちょくちょくとNaoちゃんがギャグ挟んできたりと

なかなか楽しいトークショーでありました。笑


あ、
あと、トークショーのあとにまさかの歌もあって
・アイドルばかり聴かないで
・光のシュプール
・トリプルWONDERLAND


まさか、セレブ感たっぷりの銀座三越でNegiccoのライブを観れるとは思ってなかったからくっそ高まった。笑


でも、セレブな雰囲気の場所にびびってみんな声小さめにコールしてた。笑


あらためて、トリプルWONDERLANDってかっこいい曲だなぁって思ったし
近い距離でライブを楽しめて最高!


かえでさんの歌声がとっても心地よくって
雰囲気のあるかえでさんの歌声は俺は超好きっすわ!



光のシュプールも、聴いてるうちにどんどんと好きになってくる。


いやー、お得感満載の楽しいイベントでありました。笑


そのあとは、せっかくなんで物産コーナーで新潟産の肉厚しいたけを買ってみた!


これ、もう食べちゃったけど
醤油かけてさっと焼いて、かなり旨いお酒のおつまみになりました。笑


あとは、三越の地下でも新潟フェアみたいなのがやってたんだけど
場所は銀座。新潟のもので食べてみたいものがあったんだけど俺には手が出ないような銀座価格で
泣く泣く回避。



で、あとは地元エリアの武蔵小杉のたかくらってお店でとんこつラーメン食べたんだけど



ここのとんこつラーメンすっげー美味しいかも!

スープは臭みなくて旨味がすごい
麺もいい感じ。


さりげなくNegiccoファンとしてねぎもトッピングして完食!
このお店はまた食べに行く。笑



ってな訳でNegiccoのトークに歌に楽しめた1日でありました。


Negiccoのみんなって、素な雰囲気でトーク中のさりげない表情とかめっちゃ可愛いっすわ♪



きっと俺、でれでれした顔でイベント観てたんだろうなぁって帰りの電車で考えながら
帰宅したのでありました。笑



観に行けて良かった!