Negiccoのライブを観に仙台へ | 清水あきらの「Love me do」

Negiccoのライブを観に仙台へ

いやー、土曜日の話なんですけど
俺は仙台に行ってたんです!


たまたま休みだったし、Negiccoがライブやると聞いたらもう仙台に行っちゃうよね。笑
仙台といえばBerryz工房のスペジェネイベントで行って以来かも!


かなりひさびさの仙台です。


で、まずは仙台に着いたら駅のあまりの都会っぷりに驚きつつ
アーケードを通ってこのお店へ


じゃじゃーん、阿部蒲鉾店でひょうたん揚げなり


ひょうたん揚げはアメリカンドックの中身がソーセージじゃなくってかまぼこな食べ物なんだけど
俺はかなり好き。笑



ひさびさに食べれて良かったなぁ



そのあとはライブハウスの場所を確認して
まだ時間があったんで国分町をぶらぶら


とりあえず牛タン食べときました。笑



で、待ちに待ったNegiccoのライブなんだけど
やっぱりNegiccoのライブってすっごく楽しいね!


さよならMusicに新しい恋のうたに相思相愛に
圧倒的なスタイルはもう別格に楽しいし良いライブだったなぁ



俺、最近では圧倒的なスタイルに大注目してライブ観てるんだけど
みんながNaoちゃんコールしてる時のNaoちゃんの歌声が
嬉しさと可愛さが全開でホント素晴らしいんだって♪


どうしてもコールしてると歌声が聞きづらかったりするけど
圧倒的なスタイルのNaoちゃんの歌声は最高。


聴いてる俺も全力で笑顔になれちゃうNaoちゃんの歌声・超良かったなぁ



かえでさんは歌がどんどん上手くなってきてるよね♪
今、一番成長してるメンバーだと俺は思ってるけど
かえでさんはやはり歌声の声質がとても魅力的。


かえでさんの歌声は人間の温かさも儚さも感じる抜群の歌声で俺は大好き!
オンリーワンな歌声でかえでさん超いいっす。



ぽんちゃは可愛い声してるんだけど
パーティーについてでのぽんちゃの歌声は曲と合っててたまらなく良い!
ダンスも激しいしパーティーについてのぽんちゃはこの曲のMVPかもしれん


Negiccoってメンバーみんなの個性がバラバラなんだけど
みんなめっちゃ魅力的な歌声してるし
何よりもライブが楽しい!




仙台まで行っちゃったけど行って大正解なライブでありました。



みんなー、Negiccoのライブすっげーぞっ!


で、ライブ後はMCでNegiccoのみんなもひょうたん揚げ食べたって言ってたし

またまたひょうたん揚げ食べたなり。笑


ひょうたん揚げってケチャップと辛口ケチャップのどちらかを選べるんだけど
辛口だと味が喧嘩しちゃうんで、俺は普通のケチャップのほうがおすすめでーす





で、帰りの新幹線では紐ひくと温かくなる牛タン弁当を食べながら
激太りで帰宅。



俺、もう当分牛タンはいいや。笑



Negiccoのライブ楽しかったしひさびさに仙台に行けたしで良い休日っした!