久々のblog更新😆

長かった…

会社からは出来るだけ出かけるな!って

それも緊急事態宣言解除に伴い

ようやく無罪放免⁈
コロナが終わった訳ではありませんがキョロキョロ


自分の病気の事や
会社の人間が感染したりと
それなりに大変でした


そして…

今週から…

釣りに!😆😆😆

4日(火)は茅ヶ崎へ



久々の海は
もう最高!

ジモジー様たちからも
久しぶりだな!と
声をかけていただき
ちょっとウルっと😭しちゃった!

釣果は…



爆笑爆笑爆笑

他に、
ヒイラギ、イシモチ、サバフグ、ゴンズイw

海は優しくなかったwww


で、7日(金)
朝一勇んで出かけたけど…
ピンしかあたらないので
クラブの淳ちゃんにLINEしたら

こっちは少し釣れてますよ!って



リハビリさせていただきました笑い泣き
皆んなはもっと釣ってました!

やはり釣りは最高だな〜👍

来週も行きますよ〜


そうそう、
自粛中、嫁と唯一始めた事!





人とほぼ接しない
キャンプ⛺️
ランタンはサーフスタンドにかけました🤣

それに
男の弁当作り😆



皆さん
つまらないblogですが
また、宜しくお願いします!