ここのところ暖かくもう春本番⁈

天気は雨☔️風💨晴れ☀️…

うちの相方の花粉症がヤバいwww

自分も花粉症なのですが…
ステロイド薬💊を飲んでるからか⁈
余り大した事がない🤭
そこは良いけどね…

で、仕事が6連勤のはずだったけど
急遽休みになり😆

なんと連休!!
素晴らしく良い響きwww

もともと、明日は三浦西部の小さい浜へ
行くつもりだったので、


今日はおバイクで吉田うどんを食べに
行ってきたルンルンルンルンルンルン
ウキウキし過ぎか…🤣
ガソリン満タン⛽️よし!



調べもせずに行ったから…
🤣🤣🤣🤣🤣
因みに同じ様なバイカーと車が結構いたwww

もちろん他のお店もチェック済み
滝汗滝汗滝汗



バイクも停められ…
🥺🥺🥺
一安心www

このお店も超人気店!

麺許皆伝さん!!

少し待ちましたが、1人は割と早く
案内されました!

さ、何を食べるかと言うと
自分、食い意地張ってるので😍
もちろん、メニューのTOPに書いてある



欲ばりうどん大盛り!
ま、その、全部のせwww

お腹一杯!美味しかった😆

後は…
帰えるだけ🐸w

ここまできたのですから😁




北富士本宮冨士浅間神社⛩
で、お参りして


富士吉田登山道の五合目まで
行ける林道の入り口を見て
途中からなら…🤭





何箇所からか富士山を撮って🗻
午前中はもっと綺麗だったのに…🥲🥲🥲

道志みち通って無事帰宅しました
😆😆😆

お気楽なボッチツーは堪りませんwww

明日は上でも書きましたが
小さな浜で
投げてきま〜す
👍👍👍