3連休の最後は…



出撃してきました😆
今年の初釣りという事は内緒…笑

朝一は何処へ行くか決まらず…
だらだらしてしまい
7時に出発www

取り敢えず、サザンビーチへ向かい
磯屋さんでジャリメ半分購入

ビーチを見ますが投師は皆無😅
ガンガン堤防も誰もいない…

スマホ見たらユマさんからLINEが来てて
釣れてない❗️魚いない❗️って
🤣🤣🤣

なので、国府津へ移動

準備をして…


今年の第一投😆
やはり海は気持ち良いな〜


そして、偶然にも1stヒット😄

あたりは…

わかりませんでした🤣🤣🤣

初モノですが海へお帰りいただきました。

すると!


少し大きくなって帰って来てくれた😍

ま、サイズは別として

投げる!さびく!あたる!
やっぱり楽しいな〜

が、やはり甘くはなく
😅😅😅

あたりはなくなり、河豚が🐡でてくるし
おまけに力糸と短足デルナーが
殉職されましたwww

そんなんしてたら
同じクラブの淳ちゃんが4匹釣ってる
というので
またまた、大移動


本当に大移動www

着いたら、魚居なくなりました…と
🤣🤣🤣
2人とも向かい風でポイントまで届かないだけwww

なので、一緒に投げ練して
今日は終了!


3日間よく遊ばしてもらいましたキラキラ
また来週😝