今日のお休みは、

相方が、カンブリア宮殿で見たと言う

エコリング


行ってきた!

正確には持ってったwww


もっといっぱいあるけど、
取り敢えず!

断捨離した
バックや洋服、靴…
それから着なくなったらYシャツ
パンツ🩳など、

なんでも引き取ってくれる😆😆😆

リサイクルショップなどに持って行って
これは買い取れません!
なんて良くありますよね。
それが無いって凄いですよね〜👍

後から知ったのですが、
家の近所の青葉台店が
エコリングの関東一号店だそうです!

金額は余り期待しない方が良いですよ🤭
って、言われてたから…
ま、自分もそう思ってたけど…

なんと…


😁😁😁

相方、来週も持ってく!って
🤣🤣🤣

やるな!エコリングwww
その後、糖尿の薬代で10.000-なくなりました😭😭😭


で、blogのお題ですが…



午後から病院…

鬼門の糖尿科😅😅😅

年末から釣りもしてないし、
実は
コロナが近場で出たので…
スポーツジムへも行ってない🤭


運動しない!歩かない!飯は食うw

当然の結果で…
血糖値、HbA1c、中性脂肪、クレアチニン
全て悪化…
滝汗滝汗滝汗

やはり、身体を動かす!って

大切!

問診では、先生に数値が悪い事について
正直に思い当たるふしがあります!


では、2ヶ月後迄様子をみましょう!
数値が改善されなければ、
薬を💊増やしましょう…
😭😭😭

宿題貰いました!
頑張って改善しなければ!

難病の方は良くなってるのにな…😅


病院の後は、
頼んでおいた旭風防が届いたよ!って
電話☎️貰ったので

早速、取り付けして


少し夜のみなとみらいをドライブ!

ウインカーをcustomしてあるので
布の部分をかなり絞らないと
ウインカーが出ない!😅

ま、自分が良ければそれで良し👍

春になったら外そうwww