朝起きて、じっと見る…


波が…😭😭😭

茅ヶ崎はダメだけど


ここなら出来たのね…
竿持っていかなかったけど…

しかも

バイクで積載量が全くなかったので

総本山にも寄れなかった😅



時間を戻して、

朝、Liveカメラで波っ気あったので

釣りは諦め

雑用もなかったので😆😆😆

河津に早咲きの菜の花を見に
行こうか考えたが…
越県は…
やめておこうと…😅

で、



有名bloggerの司さんが言ってたけど
今日の富士山はパキパキでしたwww


見晴台近くの梅の花
梅の花って好きだな〜ラブラブラブ


梅祭り!を待つ梅林

去年も今年もコロナなんかで
みんなに見てもらえなくても
みんな綺麗に咲き始めてる…

なんだかな…

綺麗な景色に癒されたので
飯でも食いますかwww

小田原と言えば

海鮮?

いやいや…

小田原タンメンでしよw




ギンギンタンメン
😁😁😁

旨かった!

ここまで来たから、

小八幡を覗いて…
海は穏やかだった…
😅😅😅

箱根を上がってみる!

大観山の手前、
温度計は

2°でした…
🥶🥶🥶

ただ、富士山は
パキパキですwww



朝から海には見放されだけど…

山は綺麗な景色を見せてくれた
チューチューチュー


年が明けてから

バイクに乗ってばかりだけど

そろそろ…

釣りがしたい!

次の休みは、家の要らないものを
エコリングへ断捨離しにいって
病院…😟

その次は行けるかな…