blog…

ネタがないな…😴

と言うか、

何事もなく過ごせることは
幸せなんだな🤭

緊急事態宣言が出て、
不要不急の外出は制限されてますが
そもそも、屋内や密になっている所へは
出かけないので、
生活に余り変わりがないけど…


仲間から送られてくる
釣果写真には…

ストレスMax🤣🤣🤣

早く初釣りしたいけど…
予定が全く立ちませんアセアセ


ただ、
それなりに楽しみもあり、

①車を譲ってもらう
②W650がもう直ぐ納車される

😆😆😆

で、

昨日は、車を譲受に行って来ました😊

朝一、田園都市線と小田急線を
乗り継ぎ
一路、バイク仲間の自宅へ



電車はガラガラw

しかも、ちゃんと換気してあります!
車窓は物凄く田舎ですwww

普段、電車には乗らないので
コ○ナが心配でしたが…
ホッとしました!

ついでに久々の駅そばもw


美味いな😋w

現地で無事、車を譲ってもらいました。

おーさん、本当に
ありがとうございました😊



タダ同然の金額で譲ってもらったのに
シートカバーやカーペットなど
わざわざ綺麗なものを付けてくれたり
至れり尽くせりで
感謝、感謝です。

本当はこれでトラ車積んで
一緒に走りたいのですが…
病気が寛解するまでは、
釣りで使わせていただきます。


次は

W650!

待ち遠しい😆のですが

スクリーンを何にするか…


こんなのか?


これか?


それとも!

悩んだ挙句、
旭風防にしました😃

暖かくなったら直ぐ外せるし!
旧車らしいwww

今週末には手元に来るし
楽しみだな〜
😁😁😁