【佐天さんが好きすぎる人】僕の"英雄"アカデミア【MAD】 | 毎日ニコニコランキング見る暇ないやつちょっとこい

毎日ニコニコランキング見る暇ないやつちょっとこい

ニコニコ動画っておもしろいですよね。でも好きになればなるほど見たい動画が多すぎて時間が足りなくなっちゃう&動画発掘が困難

そこでニコランブログですよ。銃なんか捨ててかかってこい。

僕の"英雄"アカデミア



佐天さんが好きすぎる人の作品です

佐天さん動画以外も作れるんだ!!(失礼)






キャプチャがてきとうすぎてすごさ伝わらないから観て下さい

ヒーローアカデミア原作読んでる、アニメ観てる人は絶対気に入ると思う!

逆に観た事ない人は「作画すげぇ!」とか「面白そう!観てみようかな!」って絶対思うからコレ!

どんな漫画かっていうと超王道

王道を往き、現在のジャンプ作品の頂点に達した作品です!ぜひチェックしておいてください!


ジャアアアアアアアアアアアアアアネ