大感謝。今日と明日はバーチャ日和? | 雑魚の雑魚によるブラッドのための拳闘日記

大感謝。今日と明日はバーチャ日和?

コメント返信。 弱者さんが大奮発してくれました! マジ感謝!!!


>ウルフ戦

デッドリームーブは立ちまわりで出された場合潰すのが安定らしいですね・・・

遠距離の場合スカすのもありですね! あざーす。

俺とか固まりすぎてました。


>サラ戦

腹避けですか・・・意識してみます!  潰され始めたら逆とか思えばいいんですね!

>>空中コンボは3発目からが落下速度が増すから

知りませんでした・・・ ダックPP2発目カウンター時はせめてP2発にしようと思います。

ダックPの後にPを出したのは・・・多分ディレイPのミスだと思います・・・orz  情けない・・・


>ブレイズ戦

1R

バックスルーはポジションチェンジ後しかできないみたいですね・・・ 知りませんでしたorz (アホ

2R

大技を避けてからの大技はなんだか腕がついてきてません・・・  まだまだ練習不足ですね・・・

3R

ダブルニーからのコンボは・・・OMを絡めてありますが・・・難しすぎて・・・実戦でできるほど安定してないんですよね(;´д⊂

練習しなければ・・・orz

4R

下段投げ抜けって片方しか入力受け付けないんですか? それとも投げ抜けと同じ??

抜けなきゃ(;´д⊂

5R

せめて6PKをいれるべきでしたね・・・まだブレイズ戦がわかってないみたいです。

2P+K6Pはいるんですか! やってみます。


>葵戦

横転起き上がりって8or2Gでできたんですね・・・ 知らなかったw その場しかいつもしてませんでした・・・

ダウン投げ・・・・まだ経験が少ないのか・・・苦手です・・・  なれなきゃ(;´д⊂

2R目のダックPPはなんだか浮きが低かったので直接拾ったんだと思います・・・

Pはいるのかぁ・・・失敗しますた・・・

捌かれない技をブンブン振らなきゃ(;´д⊂  天地やーよ・・・



----------------------------------------------------------------------------------


さて最近のことですが。 バーチャは人がいませんねー  

てか先月ほどゲーセンにいってません。


プレミアムも2月4日で終わるし・・・ 今月は忙しいから動画更新はしないと思います。

コメントしてくれる方々&俺の動画を待ちわびてた(いないか)人はすいません。


来月は春休みなんで動画はやるかな? 多分やります。


とりあえず今日と明日は争奪戦確率うpなんで。

これに乗じて人が来てくれることを願いつつ・・・ゲーセンへ足を運びたいと思います。


あとは家庭用発売につれて新規ユーザー&くすぶってたユーザーが復活してくれるのが楽しみですね。


俺は試験があるので今月は停滞しまくりんぐb

でも試験終わった後の公式大会には頑張っていこうかなー  と計画してます。


バーチャはこれからも続けていくんでb



それとここ見てて俺のことが知りたくなった(だからいませんって)人は


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6546591


交流を深めましょうb


深くは触れないで下さい('A`)