[石笛]2時間探して4個に出逢いました | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

カツ明コーチの石笛日記です。

エンジェルカードのリーディングで必ず石笛が見つかると出ていました。

直感でバスを選び直感でバスを降りました。

海岸を2時間探して4個の石笛に出逢いました。

ネイティブアメリカンの教えに従い
捧げ物をしたあとに石を譲り受けました。

石くんに飾りをつけようと閃きました。

金色のチャームを探しに手芸やさんに向かいます。