『癒し術』レムリアン・ヒーリング・プラクティショナになりました。 | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

実践知教育クリェータ☆あきら-HI3H31940001.jpg

「一家に1ヒーラー」

スピリチュアル・ティーチャー yukikoさんの素晴らしい授業を受けることが出来て幸せです。

とってもわかりやすく実技のポイントを教えてもらうことが出来ました。

たとえが素晴らしいのでどんどん技を身につけることが出来ました。

二人ペアになってクライアントさんを出迎えてコンサルテーションしながら意図を明確にした後にヒーリングする流れを何回も練習することが出来て自信がつきました。

レムリアの神殿のような素敵な会場で授業を受けることが出来て幸せです。

朝から自己ヒーリングで素敵な一日を作り出しますね。

yukiko先生、ありがとうございました。