あれ? | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

暑くなってきたんで

もうロフトベッドで寝れないんで

週末に夏用寝床(自分の部屋)への引越しをしました(・ω・)/


なので、床でぐーすか寝てるウィルに声をかけて

隣の部屋へと行くわけですが・・・


昨日はこんなコトありました



うぃくん。 -あれ?1


うぃくん。 -あれ?2

ウィルも気づかないうちに出てたらしい

おちっこ(多分)(´・ω・`)


あんまり臭いがしなかったんで

全然気づかなんだ(_ _。)


その後、隣の部屋に行ったときに

腰の辺りの臭いを気にしてた・・・

うぃくん。 -おまけ

マナーバンド着けとけば良かったね・・・




うぃくん。 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村