お久しぶりの登場です。 | + akira style +

+ akira style +

◎日ごろの行い◎

photo:01


大変なご無沙汰でした。
こんにちは!
宮尾明です!

あ!
遅ればせながら
信念のご挨拶も
できずにすみませぬ、、、

みなさんはお元気でしたか⁇



そしてそして!
これまた遅くなりましたが、、、

お誕生日メッセージ全部読みました‼

ほんまありがとう(^O^)/

めっちゃ嬉しかったっす☆

ほんま頑張らなあかんなぁー
って思いました‼



ポッキーの日に更新してから
今日の今日までなんとか
生きる事ができました‼



みやおはまだまだ諦めませんぞ‼


中耳炎まだ治ってないけどね、、、笑



笑い事じゃないことはさておき、、、
どんなかたちにせょ、、、
なんかやります!焦


恩返しせなね(*^_^*)


お楽しみにーーー‼




トカイウテミタリーーー笑



それはともかく、、、
ポッキーの日に書いたブログ、、、

8EST行ったこと書いてたねぇー笑
もぅツアーDVDも出てるしー笑

月日が立つ早さに
ついていけませんわ。


ではまたお逢いしましょーーー笑


P.S.
写真は最近、、、
訳あって木に登った時の写真やで‼笑

最近ね‼
めっちゃ写真撮ってますねん‼
ぼちぼちUPしていくので
期待しないでお楽しみにーーー汗