憧れの先輩に会ってきました。 | + akira style +

+ akira style +

◎日ごろの行い◎

$+ akira style +-ipodfile.jpg


こんばんわ!!

みやおです!!
今日も暑かったねぇーーー
みんな熱中症&夏バテには
気をつけるのだょ!!

さて
今日僕は憧れの大先輩で
カバーさせて頂くほと
大好きな郷ひろみさんの
Liveにお邪魔してまいりましたーーー!!

近年フジテレビさんが開催している
お台場合衆国でめざましライブが
開催されているのは皆さんご存知ですか??

郷ひろみさんはモチロンノコト
すばらしいアーティストさんの
Liveがお台場合衆国開催中目白押しなのです!!

2012お台場合衆国
めざましライブ
出演者一覧
http://www.fujitv.co.jp/uso2012/mezalive.html

今年は西野カナさんで始まり
FUNKY MONKEY BABYSさんで終わります。
っとお台場合衆国を宣伝してみたりーーー笑




さて本題の郷ひろみさんのLiveですが、、、





はんぱねぇーーー!!




MCさんの紹介で
本日の目覚ましライブは
『郷ひろみさんです!!』
っといぅ陰アナが入った瞬間に
ヤンチャっぽいメンズから
ギャル、高校生までか、、、

うなり声をあげる!!

さすがスターですね!!

いつか共演させて頂きたいな、、、

本当にすばらしいLiveでした!!



めっちゃ勉強になりました!!
ありがとうございました!!



トカイウテミタリーーー笑



さて明日はストリートライブの件ですが
悪天候が予想されるため誠に勝手ながら中止とさせて頂きます。
ご都合をつけて下さった皆様!!
ほんとうにごめんなさい。

ストリートライブは
毎週月曜日開催予定です!!

来週はやるので遊びに来てね!!



歌いたいぞ!!

そして郷さんマジリスペクト!!!!!!!!!!


そしてそして!!
コメントもどしどし
お待ちしておりマッスル!!




最後に前回コメントしてくれたみんなへ ^^

---------------------------------------

ひろゆきさん
これからはストリートやるぜっ!!
川崎遠いと思うけど、、、
応援よろしくーーー!!

☆hiro☆さん
覚えてくれたんですね!!
ありがとうございますーーー☆
スターバックスにも
是非!!
遊びに来て下さいね!!

綾美ちゃん
ストリートやるぜっ!!
毎週月曜日予定っていぅね、、、涙
別日も考えるねーーー☆
川崎やけどねぇーーー!!!!!!!!!!!!

AKARin.
こめんとありがとーーー!!
感激ーーー!!
定期的にストリートやるからね!!
何曜日休みなの??
今度絢香トーーーークしょーね!!

---------------------------------------


2012/8/5
宮尾 明


---------------------------------------

Twitter
@akira_miyao

Facebook
http://www.facebook.com/akira.miyao.7

宮尾明 Blog 提供:Ameba
http://ameblo.jp/akira-style/

宮尾明 Facebook 公式ファンページ 提供:Facebook
http://www.facebook.com/pages/宮尾-明/123831391030041

ニコニコ生放送公式チャンネル 提供:A-Studio
A-Channel:http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525262

AKIRA MIYAO Official Channel® 提供:YouTube
http://www.youtube.com/user/akiramiyao

宮尾明を応援し隊☆
http://group.ameba.jp/group/vdrOsZdb_hR5/