明日は笑っていいとも!に出演します。
その後、取材、その後は、
!そう!ものまね王座決定戦!
またまた清水アキラだね!ってヤツ!
笑えるヤツ!
優勝する事は、二の次三の次、

優勝する様に出来るより、声を出して笑ったり、、、、、
こいつ最高だな!
こいつバカだな!って、思ってもらえたら、優勝より嬉しい、、、、

走り登るのではなく、足場を、固めて一歩づつ確実に優勝まで登る。


明日は

新ネタまで出来れば成功!大成功だ。

私が出場するものまね王座決定戦も暮れ、春

正月、、、、、三回ぐらいだ。売れない頃から、この番組にお世話になって、もう40年近くになる。

辞める時はキチンと出場者やスタッフ、、、、多くの皆様に、感謝の気持ちで一杯だら
ウマイものまねより、心に残る楽しいものまねこそが、これからのものまね界を発展させる、、、

ウマイ!似てるより、元気になれるものまね!

残り少ない出演回数に、全てを、清水アキラの全てを
演じて見せる!

頑張ります。
これ以上私がいると、ふるぼけた番組になる。

まだまだ

バッターボックスには立っていたいが、私がいたのでは
力のある人が、出て来れない。

引退とともに、大スターがきっと出来る。

そう信じて、期待して、この番組を卒業する。

私、元気な
内に人の為に、社会の為に
これからは、生きて行きたい!と思っています。

来年一年、ものまね人生を楽しむ事にします。
Android携帯からの投稿