今日は良太郎と宮崎、、、、
いつもの様に羽田空港へ、、、、
飛行機に搭乗、いつもの様に
副機長の名前をチェック?、、、、清水男、、、、エッ?清水ダン!

お兄ちゃんだ!入口まで戻ってコックピットを見ると、、、、長男でした。

最近、忙しく、毎日ドタバタ!
幸せは感じてますが、大した良い事もなく、われめでポンでは、踏んだり蹴ったり!
でも、筆を洗ったり掃除を手伝ったり、、、、

そんな中、神様は、こんなサプライズ!

機内に響き渡る長男の声、私の横には良太郎、、、、、
二人で長男の歯切れの良い案内を聞く事が出来ました。

朝日の中、雲が海の波の様、、、、

普段なら寝て行く移動時間ですが、ずーと操縦している長男と同じ空を見ていました。

あっと云う間に着きました。

乗客の皆さんが降りられたあと、ちょっとだけ話させて頂きました。機長の優しい、お心遣いに感謝いたします。

今日は忘れられない、1日になりました。有り難う御座いました。








Android携帯からの投稿