あなたは自分で、お子さんを虐待してしまいそう、、、。と、言っていましたが、そんな事を云わないで下さい。あなたの天中殺は2009.10.11年、天中殺の中でのお子さんの誕生はあなたの厄よけなんです。

この時期にお子さんが生まれてくれて良かったですね、、、、、
お子さんが、あなたを守ってくれているんです。

あなたもやっと夜明け、、、、
三年間の天中殺は大変、苦労されたと思います。

あなたは美人の星!いつも笑顔で、いつも明るくする事で周りまでも変わります。

あなたは吹奏楽部?コーラス部?先祖には芸術で才能を発揮した人も、、、、

旦那さんは、生まれつき、苦労しない家庭の人

寂しがり、面倒見が良い。

飲食店?かな
後継ぎって感じ、、、、

両親と住んでいるのなら、
実家を出ないと、、、、

誰でも育児は大変ですよ、、、、

お子さんを抱きしめて、、、、
毎日、毎日。

お子さんの匂い、小さな手、足

ミグの様なホッペ

頑張って下さい。

Android携帯からの投稿