あなたは2012.13.14年と最高の年。いろんな意味でも、元気だと思います。しかし旦那さんは、2012.13.14年と天中殺、、、、この三年間は、あなたが

リーダーになって決めて下さい。
あなたが、
子供が欲しいと云うのなら、
とても良い事だと思います。
旦那さんも若い頃から比べると、凄く頑張っているハズ!

行動力、逆境に強く、悩むよりチャレンジ 、短気だけど義理、人情を大切にします。

旦那さんは、o型?

あなたは、一生懸命頑張ったら思いきり遊ぶと云ったメリハリが必要。
交友関係が広く自然と出逢いが多い。周囲に流されない様、、、、
自分をしっかり!スマートでおしゃれって感じ、、、、

頑張ってね。



Android携帯からの投稿