ちょっと具合良くなったら…


すーぐブログなんか書きやがって!

{A3E3475B-4FBA-4563-B1B2-0450A19E4D06}

おとなしく寝てろっ!!!!


ったくおめーってやつはよ…


サッ


ほら

怒られた…|ω-`*)シュン




ってね、
ホントにそう言って友達に怒られた〜(T_T)





ごめんね

こんなことに使ったけど…(^^;


この写真も…

あんなこと聞いた後に見ると
この顔の裏に背負うものの大きさとか様々なことを乗り越えてきた強さとかがあるんだなって

昔と顔つき変わるのもその人の意識や決意や自分の今いる場所が変わっていくからなんだな

なんて、

いろいろな思いが湧いてきて

ただただカッコイイとかじゃなくて←それは前からだけど…

ちょっと見方も変わった

勝手な想像だけどね





本当に幸せでいてね…







ライブの話で、

あ、こんなことも書きたかったのに…
ってことあったから、ちょっと書き足します


オミ…


ライブの最後にいつも口が
"ありがとうございました"って動くことが多いと思うんだけど、

名古屋は

ばいばいっ♡

だったよ♡




あの笑顔が忘れられない…








気合いピスケ気合いピスケラブラブ









寝込んでる時に友達がお見舞いにこんな画像を送ってきてくれて…ラブ

{537BDB0D-37C5-4785-8281-A103A44F2310}


もう熱でやられてるから嬉しすぎて




きゅーーーーん


ってなってて


夜寝入ってから

オミ…
オミ…

って呼んでる自分の声で目覚めた(笑)


どうやら無意識に手伸ばして手握ってもらおーとしてたみたいで…



熱で脳までヤられたか




どーしょーもない…


イタイやつ…










3日間も名古屋で好きな人を好きなだけ追っかけてきて帰ったら熱出して寝込んで…


それでも家族はなんの文句も言わずに優しく看病してくれた
仕事終わって帰ってから雑炊作ってくれて…



本当にこんなどうしようもない母親を、
嫁を…

暖かく見守ってくれてる家族にこの度改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました


旦那は次男が遅出のバイトでam2:00に帰ってくる時でもなんか食べたいといえばその時間から晩ご飯を作ってあげる人

元々調理の仕事してたのもあるんだろうけど
家族愛は半端ないです
きっと彼は昔に1度家庭を自分の若気の至りでダメにしてしまってるからかなと思う…

でも今の嫁は選んで失敗したと思ってるかもだな?笑



こんな家族に甘えて、

こんな家族があってこそ

あたしはオミに全部向いてられる



{0B02F9A9-A85E-4CA4-8CB4-E40608AFE8F8}



もう家族もわかってる


あたしの臣に対する熱とか…




気の済むまで追っかけたらええと
止める気もさらさらない



こんな家族でよかった

って、
あたしが有無を言わせてないだけかな?





でも…

本当にありがとう。+゚


心から感謝してる…





と、ここで言っても家族の誰にも伝わるわけがないのだが…( ´^`° )



でも今日は言いたい。




PS…私がずっとオミオミ言うからか分からないが、
        家族も少なからずもみんな意外に臣が好きなのだ
       (笑)
        
   
         



気合いピスケ気合いピスケラブラブ







ホントにハチャメチャですね…私は




職場の上司にも元々嫌われてるのに、
今回また思わぬ長期休暇となってしまい
またさらにお怒りを買う結果になってしまったという…ハァ・・(;-ω-)汗



そして

また次出勤した時にはこんだけ迷惑かけて怒りMAXなところにまた来月のお休み希望を、
勤務表の関係上出さなくてはいけないという…

まさに火に油を注ぐ…
爆弾ドンッメラメラ


あんぐりうさぎ・・・タラー・・・
ヒエ〜ッwwwwwwwww



いや、
もう開き直るしかない

来月は名古屋と京セラの参戦はもう決まっているのだ真顔






でも…
きっとこれは神様がくれた休みだと…


勝手にいいように考えてる悪いワタシ

事実、本当に体ボロボロだったから休めてよかったと心から思ってて( ;∀;)





ずっと仕事も休みでずっと家にいるから


あれから私はまだ名古屋ドームにいるままだ…


{F8F01180-84A9-434D-BC73-10AEB918FCB9}

ワタシ…心のリハビリが必要デスカ?


明日はちょっと外出してみようカナ?








前回のブログにコメントたくさんいただき、
本当にありがとうございました



コメントがまたあったかくて、

優しくて…


泣きながら読んでました




自分が書いたブログを読んで

臣くんをもっと好きになりました
やっぱり臣くんはステキな人ですね
って思ってくれたり、

私も臣くんを全力で応援したいと思った
って言ってくれるのが本当に嬉しかった


思いを込めて
諦めず
自分の信じたことを伝え続けてきてよかったと思えたし


また皆さんからパワーもらえました





本当にありがとう。+゚





ゆっくり休ませてもらえたんで、
また土曜日から頑張って仕事行きます
って、土曜日から行っても
またすぐ休みなんやけどね(( ̄▽ ̄;)












最後に…


今年は何も書かなかったけど、
名古屋公演のことに水を差すような感じになるのイヤだったし自分も熱出してたしで…

でもちゃんと思ってました

1.17
今年で22年です…








またくだらないことを長々と
書いてしまいましたが…(>_<;)・゚゚







今日もここに来て
ブログを読んでいただき


ありがとさか〜〜(*^^*)