願掛け☆☆ | ★幸せはいつも自分の心が決める★

★幸せはいつも自分の心が決める★

アミュメンの事とか、嵐の事を書いています。

今日はパワーストーンを作ってみました音符音符
なんだかそれだけですべてうまくいくような気がしてしまう単純なやつです音符音符
でもわらにもすがる思いなのは確か(;^_^A
だってもうそれしかない得意げ

今日行ったお店は、すごく素敵なところですよニコニコニコニコ

pc、携帯からだとこれかな?↓
fabee stone 【ファビーストーン 】
http://yoshino5.blog87.fc2.com/

携帯からなら
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/yoshino5/

神木隆之介くんに似た優しい雰囲気の方が作ってくれましたニコニコ

お願いっ☆☆
どうか願いが叶いますようにドキドキドキドキ