婚約指輪からカジュアルなK18ペンダントのリフォーム | AKIRA jewelry

AKIRA jewelry

ジュエリーのオーダーメイドやリフォームをメインに更新しております


本日はリフォームのご紹介です

婚約指輪の立て爪リングをリフォームいたしました

今では立て爪リングを使わなくなったので

普段着けられるk18のペンダントにしたいとのご依頼でした


周りには6石のダイヤモンドを取り巻き

中心は0.6カラットのダイヤモンド

婚約指輪に使うダイヤモンドでしたので

とても綺麗なダイヤモンドでお客様も普段着けられる

ようになり大変お喜び頂けました

ご利用ありがとうございました