入隊希望と誘惑 | まったりライフ

まったりライフ

FtMの瑠輝の気まぐれ日記

日常やら趣味やら幅広く書きます。

昨日、5本目のホルモン注射してきました。
注射してすぐにわかるのが、オイリー肌と元気なアソコ←
なんでまぁ、こんなにも反応してくれちゃうかね!?
顔なんて、油滴り落ちるんじゃないかってくらいテカテカですよorz
あ、最近鼻回りにニキビが出来始めました…
洗顔変えようかなぁ(´・ω・`)



そろそろ本気で腹の肉が憎くなってきたので、これを買いました。

メニューは、昔やっていたビリー隊長にお任せしたいと思います←
だってさ、脂肪も減って筋肉も付くなら一石二鳥じゃないですかヽ(・∀・)ノ
とりあえず…

               前        後
体重      64kg→60kg
体脂肪  27%→20%
を目指したいですf(^_^;
体脂肪増えてて軽くショック…(  TДT)


けどそんな矢先に恒例のゲームやりたい病が…
しかもモンハンをやるかキングダムハーツをクリアするかで悩むっつーね(笑)
モンハンはHR解放してるし、キングダムハーツも実はPS2時代にやり込み全クリしてるんだけどね!
ここはあえてライトニングリターンズ…うーん…


出来るなら両立したいです(笑)