仕事から帰って来たら・・

ポストに届いてましたアオキラ

フィンガー5の白黒写真とニコ

今現在の晃さんのカラー写真もハート

晃さんのコメント読ませてもらいましたアオキラハート

コメントのひとつに、

既にデビューしていたものの、

ありきたりの童謡のような曲ばかり歌わされていた

僕らを見て、

阿久先生は全く別の視点からイメージされ、

書いて下さったのが

とありましたが、

私達にとっても衝撃だった、

♪個人授業

は、

特別の歌です好

聴かせてもらって以来、

いつの時の晃さんの歌声も

大好きで、

今に至ってます好

益々どんどん大好きが止まりません好

ゆっくり読ませてもらいますねきらきら