昨日は雨雨


先日の晃ライブでも聴かせてくれた、


前奏が始まる前から

瞳を閉じてスタンバイをし・・


始まってからも、

歌われてからも、

歌い終えられての

演奏が終わるまで、


ずーーっと

瞳を閉じて聴かせてもらった・・


初披露の時から

大好きな大好きな

想いれもいっぱいな、

♪レイン(雨)・・晃オリジナル


今回のバージョンもそれはそれは

素敵で・・


演奏が終わった時・・


思わず、

素敵・・って声に出してしまった程の・・


まだ耳に心に体全体に

残っている

余韻に浸りながら、


雨の日もなんだかいいね雨

って気持ちに

昨日も・・


素敵な雨の日気分も過ごさせてもらいましたよ・・


一転して、

今日は、

梅雨の合間の良いお天気晴れ


洗濯物を干していたら・・


夏の匂いもして、


想い出した写真は・・


沖縄での晃くんハート


この年の沖縄ツアーは残念ながら

参加出来ませんでしたが、


フィンガー5ファンクラブで

写真を発売して下さり、


楽しませてもらいましたよにこっ





翌年に参加出来ましたが、

台風直撃ビックリマーク

だけど、

ライブもやってくれたし、

缶詰になってしまった1日は、

ホテルが大ホールを貸して下さり、

ディスコタイムをしたり、

いろいろファンと遊んでくれたり、

曇り空で台風のあとの色の海でしたが、

一緒に泳いでくれたり、

観光もしたり、

バーベキューをしたり、

etc

HAPPYに過ごさせてもらいましたよ好


次に行けた時のも想い出しました・・


大人になってから・・

もう5年も経つのですね・・


2010年4月に参加出来た、

T.AKIRAと一緒に行こう沖縄ライブツアーはーと


一生忘れられない想い出が

数え切れない位ハート


洗濯物を干していたら、

飛行機が上空をひこうきぐも


行きのテイクオフのときに、

耳に流れて来た、

♪ジェットマシーン


帰りに離陸したときに、

綺麗な沖縄の海が窓いっぱいにで、

それはそれはHAPPY過ぎた

大切に大切にしようって思った

想い出の数々の

余韻に浸りながら・・

♪うちなー・・晃オリジナル

耳に流れて来たことも

想い出しました好


それにしても暑いですね・・

こんな日に飲もうかな?って

思ったのは・・


台湾に行かれた方からお土産を頂きました♪

暑い日に熱い飲み物も飲んだりします♪


どんな風に開くのかな?

花は何色かな?

一つはピンクのようですが、

そちらも楽しみです♪


今日のティータイムに頂かせてもらいますキラキラ