好きなパスタ ブログネタ:好きなパスタ 参加中
本文はここから

好きなパスタは色々ありますがキラキラ


昨日、好きになったパスタを

ご紹介♪


セブン-イレブン7&i

「旬を味わうびっくりまーくトマト一個分の冷製生パスタ」
トマトを1個分使用したさっぱりと食べられる冷製パスタです。

トッピングしたトマトの上には、

彩り良くパルメザンチーズを掛けました。

ソースに良く絡めてお楽しみください。
http://www.sej.co.jp/products/pasta.html


トマト大好きなのでトマト

美味しく頂きました~~にへ


また食べたいと思いますニコ


サラダは、

「夏のごろっと

緑黄色野菜サラダ」

http://www.sej.co.jp/products/salada.html


ズッキーニーやオクラやミニトマトや

ブロッコリーやレタスやカボチャetcの野菜に、


野菜すりおろしドレッシング


こちらも美味しかったですにへ


また食べたいと思いますニコ


涼しげな

パスタとサラダ風鈴


大好きな野菜もたくさん食べて・・


夏を感じましたが、


我が家のプチガーデンも♪


昨日の朝、

朝顔が咲きました♪







今朝も一つですが・・

小雨の中でパチリ。



真っ白な朝顔・・

涼しげです♪


梅雨雨の真っ最中ですが、

初夏も感じましたアオキラ


そして、

梅雨だけど初夏でもある時期に

開催される、

私が一番HAPPYになれる、


フィンガー5の時から、

歌声がギターの音が、

オリジナル曲の数々が、

音楽の世界が、

大好きなハート晃さん&晃バンドでの、


晃ライブまで・・

あと10日を切りましたバンザイ


毎回、毎回、

新鮮で最高なライブ・・


始まるまでどんなだか想像も出来なくて、

始まってからもで、

アンコールの最後の最後まで、

お楽しみが満載の

ライブ♡♡loveおんぷ


どんなライブを聴かせて魅せてくれるのかな感嘆府C好


今回も、

めちゃめちゃ楽しみにしておりますねハート


晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログ より抜粋させてもらいました。

「晃ライブ 2015年6月ブルードラッグのお知らせ」

このライブは、メールにて受付させていただきます。
bluedrag_jp@yahoo.co.jp

開催日:2015年6月21日(日)

会場:ブルードラッグ
    新宿区西早稲田3-20-6スパイラルビル B1F
HP:http://www.geocities.jp/bluedrag_jp/bluedrag_home.htm

出演者:Vol&Gt 晃
      Bs サリー佐藤
      Key RIKA
      Dr 中川喜博

時間:開場 18:00/開演18:45

料金:前売 6,000円+ドリンク代500円
    当日 6,500円+ドリンク代500円
※料金にはドリンク代が含まれておりませんので、当日受付にて料金とドリンク代500円を御支払い下さい。

管理人:ゆみとり



「9月までのライブの予定」

アップして下さってます音符

晃(元フィンガー5)公式ブログ http://ameblo.jp/t-akira5/

に行かれてみて下さいねきらきら