高田馬場でハート晃ライブハートが開催されるときに、

必ず寄り道してしまうお店がありますキララーン☆


駅の改札を出てすぐの場所にあって、

洋服やハンカチや傘やアクセサリーetc

色々置いて下さってますがキラキラ


私のお目当ては、

髪を結ぶリボンのゴムです♪


仕事の時に必ず髪の毛を結んでいるのですが、

黒か紺(茶色も大丈夫かな?)でなので、

気に入ったのがあった時に

ゲットしてますにへ


出かけたときに、

お店をのぞいたりしますが、

なかなか気に入るのが

なかったりも・・・


ハート晃ライブハートの前に必ず寄って行くお店は、

みつかることが多いですハート


サゲサゲ↓のも、

そのお店で購入しました♪

今のところ一番気に入っています。

結び心地が良いのです。

家にも一つ置いてありますキラキラ



もう一つのお気に入りの

晃大阪ライブに参加した時に、

寄り道した奈良で、

ホッと一息お茶タイムをさせてもらった

http://akira-guitarsong.at.webry.info/201111/article_24.html

カフェでみつけたのと

交互に使ってしまってます。



2011年11月から愛用なので、

だいぶゴムの部分が古くなって来ました。


そして、高田馬場のお店でみつけた、

リボンのゴムは❤

職場のロッカーの中にもキラキラ


他の種類のも

5・6個置いてありますが、


やっぱり

アゲアゲ↑のばかり使ってしまってますキラキラ


「6月のハート晃ライブハート」の時も

寄って行こうと思いますが、

(あっ、「7月のハート晃ライブハート」も♪)


気に入るとそればかりになる私。

(洋服とかもついつい同じのばかり

着てしまいます。)

同じのがあったら、

予備にまた買ってしまうかもですにこっ


晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログ より抜粋させてもらいました。

「晃ライブ 2015年6月ブルードラッグのお知らせ」

このライブは、メールにて受付させていただきます。
bluedrag_jp@yahoo.co.jp

開催日:2015年6月21日(日)

会場:ブルードラッグ
    新宿区西早稲田3-20-6スパイラルビル B1F
HP:http://www.geocities.jp/bluedrag_jp/bluedrag_home.htm

出演者:Vol&Gt 晃
      Bs サリー佐藤
      Key RIKA
      Dr 中川喜博

時間:開場 18:00/開演18:45

料金:前売 6,000円+ドリンク代500円
    当日 6,500円+ドリンク代500円
※料金にはドリンク代が含まれておりませんので、当日受付にて料金とドリンク代500円を御支払い下さい。

管理人:ゆみとり


「晃ライブ予定」

詳細が決まり次第、
晃のブログ http://ameblo.jp/t-akira5/
にて、
お知らせして下さるそうです。

2015.7.20(月・祝)サニーサイド 早稲田
2015.8.23(日)KAMOME 横浜(関内)
2015.9.12(土〉所沢
2015.9.21(月・祝)大阪・福島区
2015.9.22(火・祝)名古屋・栄