映画1日で最高何本見たことある? ブログネタ:映画1日で最高何本見たことある? 参加中
本文はここから

映画館では2本ですキラキラ


「アナと雪の女王」の字幕版と吹き替え版を

続けて見たことがありますにこっ


両方のそれぞれの良さがあって、

堪能させてもらいました♪


先日、

続編の

「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」

「シンデレラ」の前に上映されているのを

見に行きました好

http://www.disney.co.jp/movie/cinderella.html


近所の映画館は、

吹き替え版しか上映されてないので、

どちらにしようかな?もなく

吹き替え版をでしたが、


良かったですよ~~キラキラ


「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」

は、

あっと言う間に終わってしまいましたが、

また逢えたねみたいなもでした♪

松たか子さんと神田沙也加さんの

歌声も気持ち良いほどでした♪


「シンデレラ」は、

素敵でした~~~はーと

綺麗~って何度も見惚れてました好

映像が本当に綺麗でした・・

シンデレラも王子さまの吹き替えも

違和感なくあってました♪

高畑 充希さんと城田 優さんの

歌声も良かったです♪


これアニメ版でもあった!懐かしい!
という部分もありましたが、


アニメ版では、

最初から最後まで

意地悪な継母が、
シンデレラの家に来たときは

そんなに嫌な人ではなくて・・
どうしてあんなにシンデレラのことを

憎むようになってしまったのか、
その詳細がリアルに描かれていました。


悪役の演技も素晴らしかったです。


明日かあさって、

もう一度見に行こうと思いますハート


ゆっくり自転車で10分程、

ゆっくり歩いて20分程、

帰りに買い物も出来るし、

近くに映画館があるって良いですねにへ


フィンガー5の時から、

歌声がギターの音が

オリジナル曲の数々が

音楽の世界が

大好きな大好きなハート

晃さんのライブ映像が

出て来る映画があったら、


生の歌声がギターの音が

それはそれは一番ですが・・


初日は・・

2本3本どころでなくて、

1日じゅう魅て(聴いて)しまうかも♡♡loveおんぷ

上映中は通える限り、

何度も魅に(聴きに)行っちゃうだろうな♡♡loveおんぷ