2015.4.18晃ライブin楽屋(らくや)に行って来ましたはーと


http://akira-guitarsong.at.webry.info/theme/21c0091499.html

アゲアゲ↑

で、

少しずつ感想&レポを書かせてもらってます。

良かったら行かれてみて下さいね。


晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログ

http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12016333214.html

アゲアゲ↑

に、

写真をアップして下さってます。

是非、行かれてみて下さいね。


晃さんは、

大人~も漂うカッコも良い

大人ロッカーも感じるような

衣装で登場ハート


ヒョウ柄の半そでのTシャツ(で良いのかな?)

左足の腿あたりから膝あたりまで

色を抜いてあってそれが模様にもなっているような

オシャレカッコ良いジーンズ。


胸には、

黒のエレキのペンダントが♡HEART♡


ミュージシャン晃の時は、

ギターのペンダントの時が多いですね音符


今回もでしたにこっ


ギターは8時間でも弾いてられる、

それ位大好きです。

今日も弾いていたい程です。

みたいなこともハート


子供のようになってしまう位大好きも

言われてましたがハート


その表情は・・

ギター少年のようでした好


私も晃さんのギターは、


大人になってからは・・

アコースティックギターの時も、

ガットギターの時も、

エレキギターの時も、

ですが・・


フィンガー5の晃くんの時から、

それはそれは大好きハート


高校生時代の日記にも、

エレキ(その頃はエレキオンリーでした・・)を

弾いている時の

晃くんが一番大好きって

書いてあってにこっ


久しぶりに読み直して、

あの頃もめちゃカッコ良かったけれど、

今はもっともっと最高な晃さんのギターだよ

って、

30 うん年前の

私に教えてあげました好


あの頃よりも・・

色々な人生を経て来たからこその・・

色々な物が重ねられての・・

味わいも濃くなっての・・


ギターで歌ってくれているのも(勿論、弾いてくれているのですが。)

ギターが体の一部になっているようなも、

感情も込められての・・

心に届けてくれるのも、

もっともっと強く感じるギタープレイ・・・


30 うん年後の

私も

とってーーもすごーく幸せだよって

教えてあげました好